娘っ子
2016/06/29

外食で初めて、カレ-を食べました!
この笑顔!ですよ~

01890ca79c062d449a7209fa3e8badba48299db785.jpg
うちでは、ほとんど登場しないから、嬉しかったみたいです。




IMG_3850 (2)

料理は、得意じゃないけど、なるべく、手作りのもので食事を摂らせたい。
底なしに食べるので、いまでも、食事量の計量をしていて、
母、義母には、「そこまでしなくても!」と、思われている。
そうなのかな・・・って思うんだけど、食べている量を把握できないと、なんだか心配で、やめることが出来ず。。(-_-;)
それでも、風邪も殆どひかず、元気に過ごせているので、この子には、丁度いいのかなって思ってます。




ここにきて、まさか、私が体調不良。
咳が止まらず、器官も痛くて…
ん~このままなら、来週は病院かな。。。


コメント

非公開コメント