娘っ子
2016/07/01

家庭菜園

01604f45cd93e7f8b12eceb3af86ab9c2ef0d4eef5.jpg

ベランダ菜園を始めた今年。
きゅうり、ピ-マン、おくら、トマト、オレガノetc。

写真を撮っていると、娘っ子も真似っこ
「○〇も、とるぅぅぅぅ~!」といって、使えないガラケ-(娘用の携帯にしています)を
持ち出して、撮る真似っこ(笑)

見ていて、ほのぼのしちゃいますw




ここ最近は、イヤイヤ期も沈静化。
だいぶ、意思疎通が出来るようになってきました。
ちゃんと、目を見て話してあげると、理解できるようで、納得してくれます。
(しないときは・・・あるけど・・・(-_-;))

仕事が忙しくなってきて、お迎えの時間が遅くなる傾向に・・・
ダメだな!もっと、気合い入れて仕事しないと。

お迎えに行くと、ホ-ルから走ってくる娘っ子の顔を見ると、疲れが吹っ飛びます!

でも、同時にニラウンド目のゴングが鳴る・・
家に帰ってからも・・・忙しいし。。。。

さぁ~、今夜も、けっぱりますか!

コメント

非公開コメント