fc2ブログ
長女
次女
2016/07/08

七夕

七夕~さぁ~さらぁ~♪

昨日は、七夕でしたね。あいにくの天気で、天の川は見る事は出来なかったけど、
織姫と彦星さんを会せてあげました(といっても・・・へたっぴ(-_-;)



_10A0019.jpg

作っている最中、娘っ子は踏み台を持ってきて隣にスタンバイ(笑)
「おにぎりを見て、ニヤニヤ」していました!

ま・・・くクオリティ-の低さに涙が出ます(´;ω;`)

それでも、

_10A0021.jpg

(パジャマで失礼。うちは帰宅→お風呂→夕飯 の流れなんです)

この笑顔。。(((o(*゚▽゚*)o)))

作った甲斐がありました。。

願い事・・・

家族みんなの健康!

                                           これに尽きますね

笑って、ご飯が食べられるって、本当にうれしいこと。
イヤイヤして、イラッと来ることも多いし、その時の感情で、八つ当たり的に怒ってしまったり・・・
それも、これも、健康で元気な娘であってからこそ。
病気したりしていたら、こんな風に笑顔も見ることが出来ないんですよね。

当たり前の奇跡に感謝する気持ちを忘れないようにしようと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント