娘っ子
--/--/--


2016/07/13

娘っ子のお家



娘っ子のお家~
パパさんが、東京旅行出張の時に買ってきてくれました!
娘っ子、気に入ったようで、ここをお店にして、お店屋さんごっこをしています。
「いらっしゃいませ~今日は、何を買いますか~?」だってw

ほんと、口達者になってきて、思わず笑っちゃうこともシバシバ。



最近の娘

眠るときに、おっぱいを触らなくても、眠るようになった。
歯磨きは、やっぱり嫌い。
たまに、おしっこがしたいと申告するようになった。
アスパラ、ゴボウがにがて(でも、食べる!)
パパが居る夜は、寝つき+イヤイヤがあるけど、二人の夜は、良い子
「ママ、だいしゅき~」と、抱き着いてくることが増えた。
気が向けば、お着換えを一人でする。

なんか、、、ここ最近で一気に成長した気がするのは、母だけでしょうか。。。w

コメント

非公開コメント

