娘っ子
2016/07/19

トイトレ

毎日のご飯。「ママ~いっぱい作ってくれてありがと~!」と
言って、完食してくれる娘っ子。
ほんと!作り甲斐があります。

securedownload.jpg

週末(7月17日18日)と連休。
思い立って、おね-さんパンツで過ごそう!
と、朝からおむつを外しました。

娘っ子も、パンツデビュ-したことがうれしかったみたいです。
そのパンツの娘を連れてお出かけ。
旧車のイベントへ行ってきました。
途中、おもらしもなく過ごせていました。
でも・・・お買い物中、顔を□にして助けを求めてきました
床を見たら・・・あぁ~。。。w
せっせと掃除をして退散。お家でも一回失敗しただけで、終了

次の日も、おね-さんパンツでお出かけ。
この日は、何度も「トイレ行く?」「し~し~ない?」と聞き、
最初は、出かけ先のトイレを怖がって入ることが出来ませんでしたが、
「おね-さんトイレでしよう!」と、娘をその気にさせ、大人用のトイレで成功!!!
この日は、一度も失敗(無く終わりました!

今日は、保育園でおね-さんパンツチャレンジ!
さぁ~どうゆう結果で帰ってくるか楽しみです~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント