娘っ子
2016/07/29

トイトレ 2

日曜日は、ねぶた祭りの準備で盛り上がっている、らっせランドへ!
丁度、イベントもしていて、たくさんの人。
この時期の青森は、なんだか、セワセワ(笑)
お祭りモ-ド一色

この日も、おね-さんパンツでお出かけ。
おしっこの申告は無いので
タイミングでトイレに連れていきます。

で、失敗無しで一日を過ごしました(^∇^)ノ

_10A0420.jpg

           広場の鳩さん 「まて~まて~」
                      はとさん・・・逃げる、逃げる(笑)



_10A0392.jpg

            「らっせら~!らっせら~」
                      跳人の練習!OK!


保育園でも、トイトレをしていますが、帰ってくると、おむつ+布パンツ+ズボン・・・
この暑い時期、こんな履かせ方をしなくても!と、、、
保育園では、トレ-ニングはするけど、汚したくないのか、いつもおむつを履かせている様です。。。
帰ってズボンを下すと、汗で真っ赤っかで、可哀想(´;ω;`)

それでも順調に進んでいて、7月28日は、初めて
うんちの申告→成功!
と、着実に、脱おむつに向かって進んでいます。

週末からはねぶた祭り!
一杯、お出かけして、楽しい思い出を作ろうと思います!


さ・・・その為に・・・仕事!仕事!!
オォ━━━d(○`□´○)b━━━!!

コメント

非公開コメント