娘っ子
--/--/--


2016/10/20

運動会とご飯

9月4日は、保育園の運動会

今年は、徒競走にりれ-、親子競技にお遊戯と出番も盛りだくさん!

この日の為に、暑い中、毎日外で練習を頑張ってきたんだなぁ~と思ったら
娘っ子が入場行進してきたところで、涙が。。。(´;ω;`)


_10A0213.jpg

子供の成長ってあっという間ですね。。




IMG_4424 (2)

ごはん+ひじきノッケ
えびはんぺん
いわしのハンバ-グ
サツマイモのレモン煮
いんげんのおかかマヨ和え
具だくさん味噌汁

IMG_4417 (2)

ごはん
あじの南蛮漬け
里芋の磯辺焼き
レンコンのきんぴら
ささみと大根の梅和え
具だくさん味噌汁

IMG_4432 (2)

おにぎり
色々野菜の肉巻き
なすとピ-マンのみそ炒め
サツマイモとリンゴのヨ-グルト和え
具だくさん味噌汁




こうして写真で見ると。。改めて、色取りも盛り付けも。。○| ̄|_
プラスチックの食器をやめて、器で出そうかな?と考え中。


ここ2ヶ月。。私が20年近く付き合ってきた心の病気とさようなら状態。
なにがきっかけなのか?また、再発するかは分からないけど、
今は、大丈夫。(大丈夫であってくれ~!)



コメント

非公開コメント

