娘っ子
--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/21

憩いの広場

10月4日弥生憩いの広場


天気も良いし、娘っ子に
「どこ行きたい~?」と聞いたら、
「うさぎしゃんに、ごはんあげる~!」だって( *´艸`)
ここの公園、2回目w
広い公園があって、動物にも直接触れられるから、楽しい公園
もちろんお弁当も持って、公園でランチ後
念願のウサギさんの元へ!


_10A0898.jpg

その辺に草むしって、うさぎさんにあげましたぁ~


_10A0930.jpg

普段はあまり歩きたがらない=抱っこ~の娘っ子。
駐車場までの帰り道は、掛けっこ大会!
元陸上部のママを追いかけて、娘っ子もダッシュ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
良い運動になりました。(私も、、、w)




もうすぐ、3歳になる娘っ子。
誕生会+プレゼントはノ-プランすぎて・・・どうしましょ(つω-`。)
プレゼントをあげてもすぐに飽きちゃうし、本人も、なんでプレゼントを貰うのか理解できていないと思うと・・・
それよりだったら、一緒の時間を増やしたり、大好きな人に会いに行ったりした方が
お金の使い道として良いのかな。。。?と思ったり。

って言っても、何もしないのは嫌なんで、何か考えます~

そう!ひらがな読みは殆ど完璧に
一人で、ひらがな表に向かって読み上げています。
すごいなぁ~あっという間に覚えちゃったw

おむつ外れもそうだけど、こうゆう面では、いきなり成長しちゃう娘っ子。
嬉しいような、もう少し、ゆっくりで良いよ~と思ったり。

相変わらず、お風呂と歯磨きは大っ嫌い!で、プロレス状態で格闘していますw
イライラも多いけど、それも楽しめるようになってきた最近かな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

