娘っ子
2016/10/27

ご飯

一気に寒くなってきて、羽毛布団を出した我が家です。
そろそろ、タイヤ交換もしないとな~と考えると、面倒くさいですw
(なぁ~んか、いっつもタイヤ交換している気がする・・・)

お風呂と歯磨きが大っ嫌いな娘っ子。
体調が悪いとき以外で、初めてお風呂をお休みした昨日。
泣くわ!叫ぶわ!逃げ出すわ!で。。。

諦めました(笑)

まぁ~一日くらい入らなくたって大丈夫でしょw親も楽だし~

でも。。ほんと、毎晩、この2競技で娘っ子と格闘なんだよね。。。
仕事よりも、体力+気力をつかうわ(つД`)ノ


子供が悪魔に思える時間です(笑)

他の子。。どうなんだろう、、、?





さぁ~て気を取り直して、

IMG_4451.jpg

ご飯
手羽中と大根の煮物
ポテサラ
根菜の煮物
カキたま汁

この日、初めてカキ玉の味噌汁を出してみました。
お気に召したようで、おかわりをしてくれました~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雪国って、タイヤを交換しないといけないですよね。
私は一度もしかことがないので、多分できないかも。
車イコール面倒くさいのがあって、ノータッチでいたいくらいですね。
うちも上の娘がお風呂嫌いですよ。
何かにつけてお風呂入るのを先延ばしにしたがるので、ほぼ毎日幼稚園から帰宅後は公園にいき、必然的にお風呂に入らないといけない環境をつくっています。
夕飯おいしそうですね。

No title

ありがとうございます!
ほんと、夕飯の献立って、悩みます~

娘さんもお風呂が嫌いなんですね。
うちも一緒で、何かに理由を付けて
先延ばしに(笑)で、最終的に
強制送還ですw
泣こうがわめこうが、入れちゃってます~