娘っ子
2016/11/02

サバチャ-ハンとお手伝い

え!明日は祝日だんだ!
と朝から衝撃を受けた私です。

ちょっと前、鯖焼き献立があって
その残りで、次の日はサバチャ-ハンを作ってみました

お手伝いしたい熱が発病中の娘っ子

ちょっと早く帰ってくることが出来たので、一緒にトントンしました
IMG_4489.jpg

そりゃぁ~嬉しそうに、鯖のみをほぐしていました(* ´ ▽ ` *)
その後、「洗い物もするから~」というので、お願いはしましたが・・・
はい!ヤリナオ~で、娘が見ていない隙に洗いなおしておきました(笑)

IMG_4491.jpg


鯖チャ-ハン
きんぴらごぼう
切干大根煮
春雨の中華サラダ
擦りおろし長芋入り具だくさん味噌汁

                                             相変わらずの見た目(´;ω;`)

自分の作ったチャ-ハン・・・・の割に食は進まず|ω・`)
長芋の味噌汁が気に入ったようで、一気飲みして、「おかわり~」だって
と言っても、完食しましたけど(゚д゚)ウマー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント