fc2ブログ
長女
次女
2016/11/03

ピザご飯

今日は、祝日
でも、仕事なwatashiです。
(watashi・・昔はこの表現していたな~懐かしいw)
Yahooでも長いことブログを書いていたんですが、
そっちをメインにしようか考え中。


今日は、旦那さんとデ-トに出かけた娘っ子。
バス・電車など公共交通機関に乗る機会が少ない皆無なので、
今日は、バスに乗る!と張り切って出かけました。

昼過ぎにはwatashiも合流して、おやつタイム→昔設計施工したお宅へアフタ-をしに行く予定です。

今週の日曜日は娘っ子、三歳の誕生日。
両家のじじ・ばばと近場に一泊して、日曜日は七五三参りと写真撮りをする予定ですが
予約すらしていない状況・・・( ノД`)
どうなることやら・・・




IMG_4494 (2)

ご飯
ワンタンの皮ピザ
きんぴらさん
鶏の中華サラダ
ナムル
長芋の味噌汁

和なのか、中華なのか、イタリアンなのか(笑)
まとまりのない献立( /ω)

日曜日は、一緒にトントンするのが最近なので、
「何が食べたい?」と聞くと
この日は
「ピザ!」だって

って事で娘に作ってもらいました~

IMG_4495.jpg

はい!完食!
ほんと、食いっぷりは大人顔負けっすw

そろそろ、インフルの予防接種も行かないとなぁ~

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

もうすぐ、娘ちゃんの3歳のお誕生日ですね。
お泊りに七五三に大忙し。

インフルエンザ我が家も11月に入って接種予定が、娘、息子と発熱続きで、できたら3人そろってと考えていたけど、そんなの待っていたら、どんどん延びてしまうかもと最近焦りが。
面倒だけど、調子がよい人から順にと検討中です。

ワンタンの皮でピザもいいアイデアですね。

Re: No title

まるちんままさん

ありがとうございます~無時に三歳になりました!
でも・・・七五三。。。当日が仏滅で(神社に確認するまで気が付かなかったバカ親です( ノД`)シクシク…)
泊りもお参りも持ち越しにしました。
でも、近場のレストランで食事会はしてきましたよ~

ほんと、予防接種ってタイミングで行かないと、いつまでたっても行けませんよね。
うちも、去年がそうだったので、今年は調子が良いので週末行ってくる予定です。