娘っ子
2016/04/19

結婚式

結婚式に出席してきました。

12983200_930739007054556_4516699775077803030_o.jpg

最初、緊張していて借りてきた猫状態だった娘ですが、
料理が運ばれてくると、一気に本領発揮♪(/・ω・)/ ♪
奇麗なお嫁さんや、キャンドルサ-ビスの時には
♪たん、たん、たんじょうび~♪と歌ってました
(娘の中では、誕生日らしい・・・w)
夜の結婚式だったので、そのまま、ホテルに宿泊して帰ってきました。

父・母は、交代で、2次会、3次会参加!久しぶりに、友達とも話せて楽しかったぁ~!

で・・・いつも思うんですが、
「お子様ランチ」=ハンバ-グ、エビフライ、ポテト・・etc
もちろん、子供は大好きだと思うんですが、体のことを考えると
どうしても、あげる気にはなれず・・(偏った考えだと思うんです。。が・・・)
私の料理で食べられそうな、焼き魚やサラダなどを食べさせました。
普段から、こってり系や揚げ物は食べさせないようにしているので、どうしても、怖いんですよね・・・
(娘よ・・・ごめん。。。)

お子様ランチ=焼き魚定食 的な感じになってくれると、嬉しいんですが・・・

コメント

非公開コメント