娘っ子
2016/11/11

プレゼント

雪も溶けて、なんとか日常が戻りました~
寒いのは大っ嫌いなwatashiです。
毎日常夏でもいいわぁ~洗濯、乾くし!布団干せるし。。ビ-ルが旨い!


さて、先日の祝日。パパさんと二人でデ-トに行った時に
娘っ子が、「ママにお土産~仕事しながら食べてね~♥」と買ってきてくれたお菓子。

IMG_4514.jpg

パパに聞いたら、1個1個、自分で選んで、「これ、ママ好きかなぁ~?食べるかなぁ~?」と
相談しながら買ってきてくれたお菓子達。
ハイ!全部好きです!ヽ(´∀`)ノ
なんかね、その選んでいる時の娘の姿を想像すると涙が出てきそうになる。。

ありがとう!大切に大切に食べるね!
賞味期限内に。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_4512.jpg
保育園で覚えてきた体操を一生懸命披露してくれましたw

明日は、登園前にインフルの注射
日曜日は七五三参りのリベンジです



コメント

非公開コメント