娘っ子
--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/15

イヤイヤ再来か!

最近、朝の機嫌が悪い娘っ子( ノД`)
今朝も、大泣きさせて登園させてしまったwatashiです。。

どこに導火線を仕込ませているか分からない娘。
一度着火したら、爆発!沈下まで時間がかかるんだな・・
今朝も、何が気に入らなかったのか、見事、大玉に着火!
「ご飯いらない!」「あっち行って!」「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!」ってな具合。
       Σ(´Д`lll)エエ!!
母ちゃんも、つられて着火w

旦那さんと言えば、優しくたしなめてくれたりはするけど、
わたしに言わせれば、「そんなゆっくりしている時間!ないわい!」です。
怒っている私を見る目線も冷たいし。。

んなら、、身支度から歯磨きやら、娘の準備しろつぅ~の!

ほんと、、最近、家事は全く手伝わなくなったし、
気が向かないと育児もね。。


娘より、旦那の態度にむかつく最近です

まぁ~、でも、泣き叫ぶだけ元気があっていいね!って思ってます。




IMG_4515 (2)

ごはん
ぶり大根
ポテサラ
すし酢で作る!大根とハムのマリネ
小松菜の煮びたし
具だくさん過ぎの味噌汁

お芋さん大好き娘っ子。
ポテサラをおかわりです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イヤイヤ期。
ただでさえ、思い通りにならない子育て。
それが、イヤイヤ期だと輪をかけてですよね。
娘より、旦那の態度にむかつく最近です。ですが、私も日々そうですよ。

結婚してからも、子どもができてからも、独身の時とほとんどスタイルを変えていない夫。
共働きの時から、家事、育児ノータッチ。
週末は、ゴルフに、長期休みだと友達たちと旅行にもいくし。
私は、夫がいない生活のほうが楽なので、留守のほうが助かるので、お金があるなら、毎週でも不在であってもいいくらいですけど(笑)

No title

まるちんままさん

まるちんままさんもですかぁ。。。
家事、育児にノ-タッチで旅行まで・・
一人で、大変ですね。本当に。
でも、わかります!
私も旦那さんが居ないほうが楽です。
体力的に大変ですが、気持ちの面で
楽ですw
良いとこ取りで娘の相手をして、
飽きたら自分の部屋~
残されたこっちとしては(-_-メ)です
