娘っ子
--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/22

ごはん

今朝の地震。大丈夫でしょうか?
大きな被害がないことを願います。
東日本大震災の時は、独り身だったので、電気が無くてもなんとかなりましたが、
今は、子供がいるので、装備はしておかないとな!と改めて思いました。
さてさて、イヤイヤ期絶賛開催中の娘
毎 朝
歯磨きで泣き~の
お着換えで泣き~の
機嫌が悪いと、ご飯食べない!で泣きます(◞‸◟)
保育園には、パパと行く。お迎えは私なんですが、
最近は、「ママと行く~!」で泣きます(笑)
帰ってきても、
お風呂入んないで泣き~の
歯磨きしないで泣き~の
はい!寝ない!!で泣きます。。。
頼むから、早くこのイヤイヤ期、落ち着いてくれ~ですw
ま、自我の現れ。成長の証なんですけどね。
その娘に向かって、本気で怒っている自分が反省です。


IMG_4528.jpg
ご飯
鮭の南蛮漬け
カボチャのバタ-サラダ
切干大根の煮物
レンコンのサラダ
なめこの味噌汁
カボチャサラダ、おかわり~
IMG_4527.jpg
ご飯
鰯のカレ-粉焼き
切干大根の煮物
カボチャ煮(甘かったので、蒸しただけ~)
きんぴらレンコン、ゴボウ
具だくさん過ぎる味噌汁
またしてもかぼちゃ、おかわり~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
