娘っ子
--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/24

寒いと、冬眠したくなるwatashiです。。。
だって~寒いんだもんw

昨日は、大雪~
そんな天気の中、七五三の撮影に行ってきました!

IMG_4605 (編集済み)

IMG_4633.jpg


着物とドレスで撮影。
親は、着物を着ました。

初めてのお化粧に、整髪料付けて、付け毛もw
大人顔負け位に丁寧に身支度を整えてもらって、撮影開始!

いつものイヤイヤは、どこへ行ったぁ~!!

って位、お利口さんで、沢山の笑顔を見せてくれました。

自分には、七五三の写真もお参りもなかったので、良い記念になりました。

こうゆう行事をすると、子供の成長を感じることができ
また、元気に育ってくれていて、ありがたいなぁ~と
改めて思うことが出来て良かったです。


日中の疲れもあって、この日は、平和に眠りにつくことが出来ましたw




IMG_4634.jpg

晩御飯は、娘のリクエストでカレ―

カレ-ライス 肉巻き乗せ

カボチャ
ブロッコリ-
ごぼうサラダ
具だくさん味噌汁

帰宅後、バタバタと料理をしたので、
電子レンジフル活用でした(ノ_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
