娘っ子
--/--/--


2016/11/26

胃腸風邪かね。。

七五三の撮影を終え、
24日、娘をお迎えに行くと、なんだか、顔が変←親の感?

買い物中も、いつもと違って大人しく、「早く帰ろ~眠い~」と。
帰宅して熱を測ったら、38.3°
夕飯は、食べたんだけど、詰め込んだって感じ←食い意地だけは張っているw
そのまま、ソファ-で寝ちゃった。

娘。
こうゆう風に、その辺で寝ちゃうことなんて無く、初めて・・・
よっぽどしんどいんだろうね(´;ω;`)
21:30 検温で38.9°(座薬投入。)
夜中も、何回も起きてグズグズ。←今まで、具合悪くても、朝まで寝ていたから、これも初めて。

25日 保育園お休み~
watashiは、どうしても外せない仕事があったので、旦那さんに頼んで病院へ。
診断は、風邪?かな???だって(笑)
一日中、38度前後。昼食も、夕食も、食べたいけど、入らない感じ。
お腹も痛くなってきて、下●に。。。
でも、夕飯後には、.37.5°まで下がってきて、だいぶ顔色も目つきも良くなってきたo(^▽^)o
でもお腹は痛いみたいで、トイレに行くけど、不発・・・
夜は、ぐっすり眠れました。

26日(今日) 保育園お休み~
朝から、元気!元気!
朝食もしっかり食べることは出来ても、お腹は痛いみたいで、何度もトイレへ。
昼食は、
野菜ス-プご飯(ご飯にカボチャ等の野菜を入れたポタ-ジュをかけたもの)
鶏ジャガ
バナナ
食べた後の腹痛は無く
ただいまお昼寝中←いまここ

もう少ししたら起こして、二人でゆっくりしたいです。

ん~それにしても、子供の病気は、心が痛いですね。



コメント

非公開コメント

