娘っ子
--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/01

ご飯

今日から、師も走る、【師走】ですね~
          スマホの不具合が発生し、メ-カ-に無償交換をしてもらい
                                           New スマホになったwatashiです。

さっき、newスマホの復元が終わり、サッパドしましたw
ただで、新しいスマホ!嬉しいですね~( *´艸`)

今朝の娘っ子。
なぜか、「保育園、お休みする~」と言い出し・・・(-_-;)
先週、ずっとお休みをしていたせいか、はたまた、体調が悪いのか??
眠いのか?←夜中起きてきて、寝なかった・・・

年末かぁ~2016年もラスト一ヶ月。
なんだか、気持ちばっかりそわそわしていて、落ち着かないんですよね。
旦那さんと話していて、年末にかけて、「絶捨離」しようと計画中。
と言っても、基本、物を取っておくことが無いので、捨てるといっても・・
買い替えると言った方が良いのかな?
お互い、独身時代からの衣服や、食器などなど。顔を見る機会が無いものは、思い切って
リサイクルして、必要なら買い足そうと思っています。

そして、悩むのが、子供の制作物。
たまる一方・・・捨てられず、段ボ-ルにしまい込んでいます。
これも、娘と一緒の写真を残して、処分する方向。ごめんね。。。

今月。2016年を締めくくるべく、なるたけ、鬼婆とならず、笑って過ごす!これが目標ですw




IMG_4654.jpg

入り豆腐のせご飯
鱈のホイル蒸(沢山野菜+チ-ズ乗っけ)
蒸しサツマイモ
具だくさんなめこ汁

この日も、まだ、本調子じゃない娘っ子。
少しお残し。
でも、食後にきな粉バナナを食べました(そっちが食べたかっただけか!?)



IMG_4657.jpg

なぜか、スヌ-ドを頭に巻き付けての食事タイムでしたw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

