娘っ子
2016/04/25

お花見

日曜日は、朝から、快晴.゚+.(・∀・)゚+.
ってことで、満開の桜を見に
Let's Goooooooo~!

五所川原の芦野公園
弘前市の 弘前城

と、桜見物の梯子。

も~どこ行っても、人!人!人!
桜を見に行ったのか、人を見に行ったのか・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ~娘っ子といえば、

 「花より公演」

_10A1639.jpg


 「花より遊具」

_10A1687.jpg


そりゃぁ~そうだよね。子供に取ったら、花より体を動かして遊んでいるほうが楽しいよね。
沢山の人を見て、怖かったのか、弘前公園では終始、抱っこ。
おとん。おかんは、良い筋トレになりました(笑)



_10A1570.jpg


土曜の夜は、少し時間があったので、ノンタン風のご飯を作ってみました。
自分の不器用さに愕然○| ̄|_

それでも、お皿を見た瞬間「ノンタン」
と言ってくれた娘が、神様に見えましたぁ~(笑)

「これ、食べても、良いですかぁ~??」

って、娘っ子。

「食べても良いよ~」

って言ったら、耳に箸を突き刺し、食べてましたぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント