長女
次女
2017/04/25

青森は、桜満開!
日曜日は、公園へお花見散歩に行ってきました。

そして、24日月曜日
入園して初めて、お弁当を持っての登園日。

母さんは、数日前から、どんなお弁当にするか、頭の中がモワモワ(笑)
毎日、お弁当を作っている方々を、本当に尊敬します!

で、出来上がったのがこんな感じ。

IMG_5070.jpg

雑穀ご飯おにぎり
アンパンマンウィンナー
はんぺんとひき肉のハンバーグ(自家製冷食)
具沢山ひじき煮
サツマイモのレモン煮
野菜(きゅうり、トマト、ブロッコリー)

別容器
いちご、リンゴ
(リンゴは、市松模様の飾り切り)


IMG_5071.jpg

帰ってきて見せてくれたお弁当!
見事、からっぽ☆

嬉しかったなぁ~

みんなで見せあいっこしながら、楽しんで食べんたんだって(^_-)-☆

次のお弁当は、来月の親子バス遠足。
また、頑張って作るぞ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています

こんにちは!ミヤです。覚えているかなぁ。

お子さん大きくなったんじゃないかと思いだしてヤフーブログから来てみました。
笑顔笑顔だね。なんか自分の子供のように(いないけどw)涙出ちゃったよ。とりこちゃんの母っぷりにも!

来てみてよかった〜!母楽しんでね!