娘っ子
2017/05/13

第二子を授かりました

今日、朝位置で産婦人科から電話があって
「染色体検査の結果が出たので、早めに聞きに来てください。」と。

・・・待っていることもできず、
今日は可能か聞いてもらいOKの返事を貰えたので
仕事中の旦那さんを呼び戻して、結果を聞きに行ってきました。

結果
第2三半期 18トリソミ-  約1/11  
第2三半期 ダウン症    約1/280 (平均1/295)

旦那さん、お医者さんと相談して、「産む」事にします。
もう、自分の中での気持ちは、「産む」で決まっていたんですが、保険的な感じで検査をして貰っていました。
でも、結果をきくまでは、やっぱり不安・・・
今回の検査結果は、決して良いわけではないけど、確率の問題。

今日の内視鏡検査でも、子供には異常は見られず、18トリソミーの心配も少ないようで、一安心。

私たち家族を選んで来てくれたお腹の赤ちゃんを大切に育てます。
(といっても・・・気が付いた時には6か月。。。駄目なお母さんでごめんね。。)

というわけで、カテゴリも増やして、子供の成長を残したいと思います。

コメント

非公開コメント