娘っ子
--/--/--

スポンサーサイト

2017/05/23

戌の日参り

5月23日 戌の日参り

もう、22w2d 
はい、六か月ですが戌の日のお参りをしてきました。
祝詞を聞いている最中、お腹の中の子も動いていました~(^∇^)


IMG_5197.jpg

いきなり、妊娠6ヶ月目から始まった妊婦生活。
5月16日 に初めての妊婦検診をしてきました。
お腹の子は順調で、成長も問題なし。
エコ-、内診でも元気に動く姿を見ることが出来ました!

妊婦生活なんて久しぶりすぎて、まだ、どうしていいのかわからず、
いつも通りの生活をしているwatashi。。。です。。。

【体 調】
とにかく、疲れやすい
直ぐに、お腹がすく
イライラが止まらない

そう、このイライラ。どうにかならないんですかね。。。
何に対してもイライラ!ニラニラ!!(笑)
自分で感情のコントロールが出来ずに反省です。
もっと、笑顔で生活したいな。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

