娘っ子
2017/08/05

仙台旅行

7月15日~7月17日 まで 二泊三日で仙台へ出産前最後の旅行へ行きました。

15日は、早めにお迎えに行って、二人で新幹線。
(パパは、車で仙台へw)

IMG_5353.jpg

行く前に、コンビニでおやつを調達~
テンション



7月16日は朝からセルコホーム ズーパラダイス八木山(八木山動物園)へ
弟親子と合流して、
レッツゴーウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

_D3C1207.jpg

_D3C1210.jpg

終始、二人で手をつないで、園内をグルグル~
この後ろ姿に癒されっぱなしです★


_D3C1234.jpg

途中の休憩では、かき氷を「あぁ~ん」し合いながら(ノ´▽`*)b☆
これまた、癒されますね~



IMG_5370.jpg

もちろん、牛タンも堪能★
旦那さんと二人で食べちゃったから、私の口には・・・(つω-`。)


もうすぐ4歳になる娘。
家族三人での旅行も、たぶん、これで最後。
ぐずることもなく、私の身体を気遣ってくれることが多かった娘。
とっても、成長を感じる旅行になりました。

仙台駅では、パパとバイバイした後、
仙台駅の人が多い中、
「だっこ!」と駄々をこねることもなく、
一生懸命に歩いてくれ、
行列で、ずっと入ることができなかったトイレも
一生懸命に我慢してくれ、
新幹線では、「ママ、お腹大丈夫??」と
気遣って、お昼寝もしなかった。
思い出すだけで、胸が熱くなることが多かったです。


コメント

非公開コメント