娘っ子
--/--/--


2016/06/24

ねんねだよ~

明日から、青森は【六魂祭】です。
他県ナンバ-の車も増え、幹線道路もイベントに向け整備したりで、どこへ行くにも渋滞・・・
予報だと、あまり天気も良くないみたい・・どうか、晴れてくれ~!!!

今年で、六魂祭、最後になるのかな・・・?
噂だと、また、東北一巡するとか・・・(;´・ω・)ずっと。。続くのか!w
お金稼げるし、いいのかね。



さてさて、娘っ子。月曜の朝から発熱。といっても38度をキ-プ。
本人は、「本当に熱 あるのか!」ってくらい、食欲もあって元気!元気!!
就寝時には、平熱に戻って、一安心。
 かぁ~ちゃんは・・図面納期が迫ってて・・・寝不足(-_-;)

でも、念のため、次の日もお休み。
旦那さんも、仕事の合間にちょいちょい、手伝ってくれたので、助かったぁ~
こうゆうとき、お互い自由業自営業だと、時間も調整で来て、楽ですよ。。。
 
ま!娘っ子は、元気!元気!体を持て余してきたので、ベランダでシャボン玉したり、ちょっと買い物行ったり。

なかなか、こうして、娘との時間をとれないから、かえって良かったのかなって思ってます。



_10A1389.jpg

娘、最近、ぬいぐるみを寝かしつける事が、ブ-ムらしい。
(写真は、ちょっと前の物です)

たぶん、保育園で、先生に寝かしつけてもらう時に、同じことをしてもらっているんだろうね。
自分も、先生になったつもりで、トントンしてます。

ぬいぐるみは、ボディ-ジャブ受けているくらい、おなか・・・へこんでます・・・w


_10A1403.jpg

コメント

非公開コメント

